エンドレス同窓会

先週末は久々の ( という気がしたけど,いつも通りかな??? ) エンドレス飲み. 同窓会状態で,昔ながらの面々と数年ぶりに遊びました.

東方見聞録
⇒ Electric Mud @ Rockwest
⇒ After Hours ( YO-C ) @ Maniac Love
⇒ タイ・フェスティバル @ 代々木公園
⇒ 和民

のフルコース. 居酒屋に始まり,居酒屋に終わるって感じですね. 家にたどり着いたのは,夜の10時過ぎでした.

それにしても,タイ・フェスティバルはなかなか楽しかったです. こんなの毎年やってたとは知らなかった. 来年も,要,チェック!

Thai Festival Official Site

| Comments [3] | TrackBack [0]

タイフェスタやばかったねー!
俺、食いまくり!!

To : ねじまけない象

クラブで散々酒を飲んだ後だというのに,
グリーンカレー食って,レッドカレー食って,
何かのどんぶり食って,エビトースト食って,
ランブータン食って,ドラゴンフルーツ食って,ドリアン食って,
タイラーメン食って...後なんだろう?...とにかく食いまくったよ.

そっちは2日連続で行ったんでしょ?
かなり満喫だね.

こゆいですねぇ。
すごいなぁ。
タイフェスおもしろそうだね。
おいしそう。

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年5月16日 21:58 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 デジタルチューナ搭載スゴ録 RDZ-D5 」 です.

次のブログ記事は 「 羊肉 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.