羊肉

今朝,何気に TV を点けてたら 《 とくダネ! 》 で,都内のジンギスカン屋の特集をやってました.

うう~,すすきの 『 だるま 』 のジンギスカンが食べたい...

なんだか,最近,都内にもジンギスカン屋が結構オープンしているらしいので,開拓してみようかな.

| Comments [6] | TrackBack [0]

私もトクダネ見ました!
まえだや行きたい??。だるまのジンギスカン...じゅるっ。

To : chiahru ちゃん ( chiharu ちゃんだよね? )

とっさに HDD レコーダーの録画ボタンを ON にしましたよ.
今度,ジンギスカン屋ツアーしよう!

しょうがねえなぁ

あたしもそれ見たよ。
とくダネは毎日見てる。
ジンギスカン流行ってるらしいね。
昔、スノボのツアーで北海道に行ったとき食べたのは肉が硬かったなぁ・・・。
ま、ツアーのホテルの食事だから贅沢言えないけど。
そういえば最近やっとマトンとラムの違いを知りましたワ。
ちなみにO型は羊肉を食べるダイエットがいいとか・・・。

ほんとだるま好きだねぇ。
いつ遊びにくるんだい?
新しいジンギスカン屋さん開拓したよー。
おいしいスープカレー屋さんもあるよー。
おいで。おいで。
食べ物でつります。

のりこは7月予定でトキョにゆきます。
ちかぢかミーティングしましょう。

To : Boo

しょうがないと言いつつ,自ら名乗りを上げる Boo ちゃん!
嫌いじゃないね.

To : cayopoo

実家で我が家の焼肉といえばジンギスカンだったけど,
その時は,特別,おいしい物だとは思ってなかったんだ.

でも,一昨年 ( だったかな? ) 実家に帰ったときに,
友達にススキノの 『 だるま 』 に連れていってもらって,
あまりにもの美味さにびっくりしたよ.
( で,そこに連れてってくれた友達が,のぢこんさんです )

羊肉は太らないって聞いたことあるけど,
血液型で効果が違うのは初めて知ったよ.

To : のぢこん

バースデー割使って6月頭にでも帰ろうと思ってたんだけど,
用事が入ってしまい,延期になってしまいました.

まだ,この日記にも書いてないけど,
実は7月に久々にイベントやろうと思ってるんだよね.
いいタイミングですな!

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年5月18日 16:17 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 エンドレス同窓会 」 です.

次のブログ記事は 「 脳内データをバックアップ! 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.