Like Woah! / O.I.L.P.

最近のヘビーローテーション.

お約束なピアノフレーズが気持ち良い,ファンキー & ハッピーな一曲.

こういう曲を聴くと10年前に流行ったハッピーテクノを思い出しますね.

何年経ってもこういうのには弱いです.

とある通販サイトではジャンルのところに "Pop House" と書いてありましたが,まさにそんな感じ.

※下のプレーヤーで曲が聴けます. 2曲目が O.I.L.P. です


※ MySpace の Official Site ではフルレングスで聴けます
[ MySpace Official Site ] Like Woah!

| Comments [2] | TrackBack [0]

2曲目もさることながら、3曲目もかなりかっこいいですね。
こういうエレクトロ最近よく買ってます。

To : ゆーきー

割とこういうのリリースされてるのかな.
Scouse! に行けば聞けるわけですね.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年11月 7日 12:40 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 Web サーバ移転 」 です.

次のブログ記事は 「 中嶋一貴,ついに 2008年 F1 フル参戦決定! 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.