今回のフェスタは

通りがかったファミマの入り口に 『 DOSANKO FESTA 』 の文字が.

もしやと思って入ってみると,やっぱり売ってましたよ 『 マルちゃん やきそば弁当 』.

※ やきそば弁当 を知らない方は こちら をご覧ください

とりあえず,やきそば弁当 x 4食,やきそば弁当 ちょい辛 x 1食,やきそば弁当 塩 x 1食 を購入.

店にあるやきそば弁当を全部買い占めちゃおうかと思いましたが,結構在庫あったので,今回はこのぐらいにしときました.

去年は am/pm で 同じようなの やってましたね.

家に帰ると,後は寝るだけにもかかわらず,我慢出来ずに1食手をつけてしまいました.

う~ん,何度食ってもやっぱ懐かしいこの味.

今回の DOSANKO FESTA は,6月25日までの開催らしいです.

終わる前に,もう一度行って買い溜めしとかないと.

Familymart PRESENTS DOSANKO FESTA '07

やきそば弁当

| Comments [3] | TrackBack [0]

DOSANKO FESTA,ザンギ弁当はイマイチでした。
やきそば弁当、懐かしいね。ちょい辛は知らなかったなあ。

ファミマいかなきゃ!
やきそば弁当、塩味も出てるんだね。

To : BLO

ザンギ弁当って言っても,
まぁ要は,から揚げ弁当ってことだからね,
あまり新鮮味はないね.

To : あや

食ったことないけど,他にも,やきそば弁当 醤油 とか,
あと,やきうどん弁当 ってのもあるみたいだよ.
マルちゃん カップ焼そばオフィシャルサイト

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年6月12日 02:29 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 今日のなまこニュース 」 です.

次のブログ記事は 「 毎度ですが 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.