ジャーマン フェスト 2007 in 日比谷公園

今回のフェスティバルはドイツです!

日比谷公園には初めて行って来ましたが,ビル街のど真ん中にあんな憩いの場があるとは知りませんでした.

噴水の周りにテーブルが並べられていて,心地よい風に吹かれながら,本場のドイツビール & ソーセージを堪能.

秋には横浜であるみたいなので,チェックしとこ.

ジャーマンフェスト

German Fest 2007 Hibiya - Official Site

| Comments [5] | TrackBack [0]

あんた、フェスティバルに行き過ぎだよ

To : Waka

今年はことごとく制覇してみようかと.
一緒にどう?

おれもドイツビール好きなんだよ。

To : ね

今回初めて飲みましたが,
ドイツビール飲みやすくて美味しいね.

From: Waka

ほんじゃ、次にあったら誘ってちょんまげ。
ただし、お互い中国に行っていない時と見つけて。

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年6月 4日 02:25 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 どうもありがとうございます 」 です.

次のブログ記事は 「 今日のなまこニュース 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.