修学旅行

週末の土・日,修学旅行で草津温泉に行ってきました.

って,まぁ要は,いろんな繋がりで友達30人程集まっての団体旅行.

2日間ずっと一緒だと,今まで知り合いだった人でも新たな発見があったり,初対面の人ともじっくりと話をしていろんな事を感じることが出来て,面白かったです.

ホントみんな一緒のクラスで修学旅行に行ってきた気分でした.

20070409_1.jpg
◇ 草津温泉のシンボル 『 湯畑 』

20070409_1.jpg
◇ 草津着いて早々なのに,足湯つかりながら地ビール&焼き鳥で乾杯

20070409_1.jpg
◇ 湯揉み鑑賞

他には,鬼押し出し園の見学やちょっとした体験学習,西の河原温泉で広大な露天風呂に入ったりと,イベント盛りだくさんで,満足,満足.

あ,ホテルでの夜は,隣の部屋に遊びに行って,遅くまでわいわい騒いだりと,そんなところも修学旅行.

失っていたものを取り戻した感じで楽しかった!!!

Thanks to Takuro,Yuya,Masa,Naguri

| Comments [4] | TrackBack [0]

これが前々からうわさのあった金持ち限定の旅行ですね。
ツバサさん、もしかして初草津でした?

つばさ~☆
いい旅夢気分だったんだ~。
こちら渚でひさびさミエコに会ったよ。たまには遊ぼうぜ

To : きくぞう

そうなんですよ. 初めての草津でした.
今まで行ったことある温泉の中では
( と言っても,行ったことあるの,箱根,伊東,日光ぐらいですけど )
一番,いかにも温泉場な感じで,満喫しましたよ.

歩いてるとほぼ強制的に試食の温泉まんじゅう & お茶を渡される
( しかも両方とも熱々... ) スポットは
草津通にはお馴染みなんでしょうか.

To : naru

SYSTEM 7,HALLUCINOGEN 見たかった.
渚と被っちゃったのは残念だったけど,それ以上に楽しんだよ.
東京来るときは連絡ちょうだい.

SYSTEM 7超よかったんだから~いやマジ卓球の後だったからね。マイッタっちゅうこと!!
ツバサもたまには連絡チョウダイ☆

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年4月 9日 12:30 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 Honda F1 : My Earth Dream 」 です.

次のブログ記事は 「 in 中国 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.