in 中国

今週火曜より,また,また,中国出張中.

今回,いつもの深センではなく,山東省 ( 中国の 南の方 北の方 ※訂正. 凡ミスです. ) のとある街に来ております.

海に近く,ホテルからの景色がなかなか綺麗です.

こっちはなまこが特産らしく,毎日ごはんを食べに行く度に必ずなまこが出ます.

今まで,食わず嫌いと言うか,なまこなんて食べたこと無かったけど,プリプリした食感で結構美味しいです.

本場の中華は味付けが抜群.

好吃,好吃!!!

なまこはコラーゲンたっぷりなので,つやつやお肌になっちゃうかも.

って別に,気にすることでもないですが.

ちなみに,あわびよりも高級食材らしいです.

食えるところで,どんどん食っとこ.


何気に時間無くてこれといった写真が撮れてないのですが,まぁ,こんな感じで

中国での写真 その1
◇ とりあえずホテルの部屋からの眺めです @ 16F

中国での写真 その2
◇ 仕事場に行く途中の道路沿いの海岸です 夏は海水浴気持ちよさそう

| Comments [7] | TrackBack [0]

広大な土地って感じですね。素晴らしい!いきたい!

To : pinq

今居るところはこれからの街といった感じで,
わりと自然がいっぱいです.

でも,流石中国.

いたるところで,建築中のマンション・ビル工事が見られ,
一年後にはすっかり様子が変わっていることでしょう.

また中国に行ってるんだ。
俺も今日から香港だよ。
明日、シンセンに移動予定。

To : BLO

そっちも中国ですか.
深センは温かそうでいいな.
こっちは夜は10℃切ってるんじゃないかな. かなり寒いよ.

まだ香港にいますよ。
今日の晩から深セン。
山東省かあ、深センだったら会えたかも・・・残念。

To : BLO

俺は日本戻ってきたよ.
いつまで中国いるのかな.

まだ中国だよ。
今回はちょっと長くて2週間なので今週末まで。
中華も飽きてきたので昨日はイタリアンにいってみました。
日本人向けって感じだったけどまあまあだったよ。

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年4月13日 00:43 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 修学旅行 」 です.

次のブログ記事は 「 今日のなまこ 4/13 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.