コメント投稿時のポリシー変更

Blog だと,みんな mixi ほどコメントしてくれないのですが ( コメントに対する俺のレスが遅いってのもあるんだろうけど ),その原因のひとつとして,メアド入力するのが面倒って言われてたので,入力必須だったのを変更しました.

最近の MovableType は,スパムコメントもわりとはじいてくれるし,よくよく考えると,メアドの有・無はスパムコメントとはあんま関係ないよな. ( 適当に入力しちゃえば一緒だもんね )

とりあえずこれで様子見てみます.

| Comments [2] | TrackBack [0]

なんか書き込みするのにやり方よく解んなかったっけ~
コンピューター苦手なんだから~。
思わず実名出ちゃったジャンか(笑)

To : naru

そんな気がしたので,コメント入力欄もわかりやすくしてみました.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年10月30日 02:26 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 東京マラソン 」 です.

次のブログ記事は 「 みたび YouTube 関連 ~ 動画データへのリンクについて 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.