四角形のコンセント 「 node 」

これカッコイイ!

家買ったら ( 何年後だ? ) こういうの使いたいね.

20061025_node.jpg
※画像は Impress サイトから拝借

そうえばこの 家電 Watch 気がついたらスタートしてたのですが ( 今月頭スタートらしいです ),今までは日常未チェックで,必要に迫られない限り ( 壊れない限り ) 買い換えることの無かった白物家電なんかも,このサイトでカッコイイデザインのやつ見ちゃうとついつい買いたい衝動にかられてしまう.

なかなか危険なサイトです.

| Comments [3] | TrackBack [0]

これ、ニューデザインパラダイスというテレビ番組で数年前に出たとき、マジ欲しい!と思った。デザイナーはXbox360の人ですね。

毎日AV Watchはちぇっくしてます。
家電はみてなかたので見てみます。

To : すかい

そうみたいですね. Xbox360 の人みたいですね.
これ,実際発売したら 5000円 くらいしちゃうのでしょうか?

よくよく考えたら,
自分が使う分には許容の電流容量内で使えば良いわけで,
繋ぐ機器を気をつけて使えば過電流検出とかわざわざいらないし,
デザインパクって作れちゃいますよね.
繋がってりゃいいだけなわけですから.

まぁ,その重い腰が上がらないんですけど...

To : kazuhisa

仕事柄チェック必要そうだね. CEATEC とか行った?

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年10月25日 12:39 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 必聴!!! これからの音響技術 『 波面合成システム 』 」 です.

次のブログ記事は 「 ハンドバッグ カムバック 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.