晴海野外ダンス

昨日夜に東京戻ってきました. で,今は晴海の野外イベントに来てます. レゲエのイベント初めてなんだけど,BBQ しながら,お酒のんで,気持ちのいい音にゆられて,やっぱ野外はいいねぇ.

| Comments [2] | TrackBack [0]

野外の開放感はいいねえ。
やっぱNL野外編やりたいねえ。

To : ZK

うん,うん. BBQ かビーチパーティやりたいね.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年5月 4日 18:59 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 東京の皆様へ 」 です.

次のブログ記事は 「 まりもっ... 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.