東京の皆様へ

そちらは昨日は真夏日らしいですが,小樽はまだ雪が残ってますよ!!!

何だか季節の感覚がわからなくなってきた...

| Comments [4] | TrackBack [0]

そうなんだ?
桜ももちろんこれからよね。
東京は昨日夏のような暑さだったよ。
(今日は雷雨)

楽しんできてね★

あら、戻ってるんだ。
たまにはゆっくりしてきてくーださい。

ではでは

さいきんいないとおもったら帰ってたんだね?

To : All

3日水曜に東京戻ってきました. こっちは暑いね.
実家では食って・飲んでばっかだったので食傷気味で,東京戻ってからもダラダラしてます.
明日はそろそろクラブ行こうかな.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年5月 2日 04:01 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 in 札幌 」 です.

次のブログ記事は 「 晴海野外ダンス 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.