東京戻ってきました

今日から青山に出社です. 頭ボケボケで仕事になるか...

今回の帰省はほんとうに有意義な日々を過ごせました.

小樽の DJ バー 『 ROD 』 & 札幌のクラブ 『 プレシャスホール 』 で知り合いになったみなさん,まさか小樽・札幌で一緒に遊ぶとは思わなかった ZK,急遽実現したプチ同窓会で高校卒業以来久々に再開したみんな,小樽最後の夜に従兄弟と一緒においしいご飯を食べにいった M ちゃん,あまりにもみんなにお世話になり,また,楽しい時間をありがとう.

そうそう,従兄弟と一緒にサッポロビール園で飲んだ新鮮なビール & ジンギスカンも忘れられません.

ホントはそれぞれのみなさんにお礼が言いたいのですが,かなり簡単ではありますが,本当に,本当にありがとう.

また,帰るときはよろしくです!

東京来る時は連絡くださいね!

| Comments [3] | TrackBack [0]

マイ ぷれじゃー!

また週末東京で!!

無事に帰ったのね。(・∀・)イカッタ!
来られなかったみんなに、とっても楽しかったことを報告しておいたよ。
また集まろうねー。

こん~~!!ツバサ殿
さっぽろの踊り子あやです。先日はど~~も~~~
またこちらさ来る時おしえてねーー。
金たまったら、京へ行きます。
そん時はヨロシクです。
アメリカ旅行から帰ってきたら土産はなししますわーー

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年1月11日 09:15 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 何とか帰宅 」 です.

次のブログ記事は 「 初カート 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.