何とか帰宅

計20分近い閉じ込もり状態の末に何とか電車は小樽駅に着きましたが,家までのみちのりがまた大変. 家の前なんてこんな感じで,ここまで積もってるの初めて見たよ. 路地裏の生活道路なんだけど,50cm 近く ( 以上? ) 積もってます.

▽ 追記
ちなみに,この写真と 1月2日の記事 の写真はほぼ同じ景色を写してます. 比較してもらえばいかに積もってるかわかるかな.

| Comments [3] | TrackBack [0]

おかえり------------♪
やっぱスッゴイねっ! 雪っ!
ヨシエにとっては『マボロシの小樽』(笑) 行きたい~(笑)
近所のクラブいいカンジだった???

金土と連日よく飲んで遊んだねえ。プレシャスにいた皆さんが、よろしく言ってました。また、遊びましょうと!
今度は札幌で、NLやりましょう!!

いいなあ!!雪!!
スノボ行きたいなー!!
それにしてもすごい積雪量だね。
今朝は江戸川区でも雪が降ってたみたいだよ。

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年1月 9日 00:56 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 篭城中 」 です.

次のブログ記事は 「 東京戻ってきました 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.