やっと到着

注文してから一ヶ月. 諸事情により納期がちょっとかかってたんですけど,プラズマ50インチが,やっと,届きました.

家に来たことのある人は 「 あの部屋にどうやって? 」 と思うかもしれませんが,案外,何の問題もなく設置完了.

テレビの奥行きが薄い分,部屋も広くなった感じ.

最初は,思ったより画面小さいなと思ってたけど,やっぱりでかいかも.

ハイビジョン画質は結構感動です.

CS 110度 受信用のパラボラアンテナの設置が面倒だなと思ってたんですけど,昔から使ってる古い BS パラボラアンテナで,CS 110度 が受信できました.

これにはちょっとびっくり.

やっと,F1 が生中継で見られるよ.

このテレビにマッチしたスピーカーやら,ハイビジョン番組録画用の HDD レコーダーやら,AV アンプのデジタル音声入力が足りなくなってしまったのでセレクターやら,いろいろ欲しくなってしまいます.

| Comments [2] | TrackBack [0]

50インチィィィィィィィィィ!いいなぁ~。

いいねぇ。無事収まってよかったね!!
ぜひ一度見てみたいワ~。

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年7月16日 18:46 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 みん塊 ついに発売 」 です.

次のブログ記事は 「 Never Land @ Rockwest 本日開催! 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.