みん塊 ついに発売

発売を知ったときは,まだまだ先と思っていましたが,昨日ついに発売です ( 時間が経つのは早いな~ ). 一日遅れで,今日の午前中,家にも届きました.

一瞬,会社を休もうかと思いましたが,ちゃんと出社しましたよ ( 当たり前か ).

ならば,会社に持っていってやろうかとも思ったのですが,やり始めたら仕事が手につかなくなりそうなので,止めました.

というわけで,まだ,未開封のままです.

今日はこれからロックウエストに行くので,プレイできるのは明日の朝かな.

楽しみ,楽しみ.

ちなみに,購入特典の 『 王子のオリジナル着信マスコット 』 欲しさに,いつもの amazon じゃなくて,playstation.com で購入.

無いよりかは,有った方がいい程度で,特典とかど~でも良かったんだけど,いざ届くと,ちょっと嬉しかったりします.

みんな大好き塊魂

| Comments [3] | TrackBack [0]

おぉ!きたね。塊ネタ。
そいやのりこもやっとプレステ買って、
塊魂も買ったけど、
両者ともに未開封。
あける日はいつになるのかな。

そいやトキョト行きもーすぐだにょ。
まったく予定もへったくれもないんだけどさ。
翼君のイベントに合わせて、帰る日は8月2日にしたよ。
ってことで、よろしく遊ぼうぜよ。

以前翼君から話聞いてて、これは久々に買おうかと今迷い中です。
多分俺も買いますよ~。

やっとこ,今日の昼間にプレイできました.
前作以上にくだらなさ加減がパワーアップ!
でも,やることがいっぱいあって,なかなか時間が割けません.
まだ,2ステージしかプレイできてない...

To : のぢこん

2人協力プレイやろうぜ!
楽しみにしてます.

To : たかし君

迷い中じゃなくて,是非とも購入するべき!

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年7月 8日 21:47 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 白箱と格闘中 」 です.

次のブログ記事は 「 やっと到着 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.