ここ最近,なんかおかしいぞ FIA !

今,F1 アメリカ GP の最中ですが,こりゃ,F1 至上最悪のレースですね.

未だに納得出来ません.

去年,琢磨が表彰台に乗ったサーキットだし,やっと,HONDA の調子が良くなってきて,楽しみにしていただけに,メチャメチャ裏切られた気分です.

実際にサーキットで見てる人は,言葉で表せないぐらいの憤りを感じてるだろうな.

タイヤ交換禁止,予選方法の変更といったルールの改悪 ( 明らかにこれが原因でレースが面白くなくなったよな ),また,この前の BAR HONDA への制裁も高圧的で感じ悪いし,こんな運営じゃ,ますます,ファンの心は離れていくよ,FIA さん!

これでレース成立っておかしくない?

今年は鈴鹿行くの辞めようかな.

鈴鹿サーキット,チームに悪意は無いけど,F1 の運営に問題があることへの抗議として,たった一人じゃたいした影響は無いでしょうけど,そんな気分になりました.

とっとと F1 は見限って,GPWC に移行して欲しいよ.

▽ 追記

レースの詳細は,こんな感じでした.

ミシュラン・チームは悪くない! 悪いのはアホな FIA だ!

| Comments [1] | TrackBack [0]

FIAへ不満がとうとう表面化してしまった

タイヤメーカーがダメと言っているのだったら、臨機応変に対応しないと、タイヤメーカーのブランドイメージから考えても簡単に危険だとはいわないと思うし・・・

これだけ問題点が表に露呈するとなにか対策するでしょう

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年6月20日 04:13 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 そして時代は巡る ~ Happy Techno 再び ~ 」 です.

次のブログ記事は 「 規制が F1 をつまらなくする 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.