V603SH 購入

午前中,携帯の機種変更をしてきました.

一年半以上同じ機種 ( J-SH53 ) を使っていたので,いい加減,変えたいと思っていたのですが,V602SH,902SH,802SE,702NK と気になりつつも,一長一短で,いまいち購入までに至らず. そんな折,V603SH の発売で,やっと,新しくなりました.

正直なところデザインはあまり好きじゃなかったのですが,使ってみた感じのファーストインプレッションはなかなか良いです. レビューは後程.

カネコさんありがとう!

| Comments [2] | TrackBack [0]

いいねえ!!
うちは相棒と共に4月ごろ機種変する予定(2年経つし)なんだけど、やっぱSHだよね。
また使い心地を教えておくれ~。
ちなみにうちらのは未だにJ-PHONE(J-T08)だよ・・・。

To : cayopoo

Vodafone に変わってから保守的というか,無難と言うか,
なんか,新しいものが感じられず,端末も,いまいち惹かれるものが無いんだよね.
それでもやっぱ,Vodafone は SH だね.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年3月 2日 14:35 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 人体の不思議展 meets ラブパレード 」 です.

次のブログ記事は 「 Art meets Media 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.