今日は

これから,六本木のクラブ ⇒ セコバー ⇒ ロックウエスト の予定です. 明日は Sven なので,体力温存しておかなくては.

| Comments [3] | TrackBack [0]

明日仕事で俺はSVEN無理ですよ~。
楽しんできてください!

他所に用事があるから、SVENムリメでーす。
でも抜けていこうかなー。行きたいなー!

日記にも書いたけど,渋谷に居たにもかかわらず,
結局 Sven 行きませんでした...
誰か行った人はいるかな?

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年3月11日 23:41 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 久々のレコ屋 」 です.

次のブログ記事は 「 週末一日目終了 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.