久々のレコ屋

昨日は,仕事で外出したついでに,数年ぶりに渋谷のレコ屋に行ってきました. ( 夜の渋谷は毎週行ってますが... )

というのも,

Sven Vath "The Sound Of The Fifth Season" CD + DVD リリース記念ツアー決定!
只今シスコ・テクノ店の店頭でこの商品をお買い上げの方に先着で 3/12 ( sat ) に Womb で行われる Sven のイヴェントにディスカウント価格で入場出来るハガキを差し上げています。
が気になり,どうせ CD も買うし,イベントも行くんだろうから,この際買っておこうと.

なんだかついでに Secound Season と Fourth Season も買ってしまいました. ( Third Season は,持ってるので,後は,First Season のみ... 揃えたくなりますね )

あと,Garnier の新譜 The Cloud Making Machine も買ってしまいました.

そんなわけで,ディスカウントチケットもらいに行ったら,余計に CD 3枚買ってしまいました.

シスコの戦略にうまくやられた感じ...

The Sound Of The Fifth Season   The Cloud Making Machine [FROM US] [IMPORT]

| Comments [4] | TrackBack [0]

翼くんのまんまとハマるパターンって意外と多いよね。結果満足。でもおもろい。

このコメント投稿に、絶対二度押しはしないで。ってあるでひょ。ものすごいそそられる。絶対的絶対。いつか。いつかぁ。ってことで、二度の投稿。ささやかな満足。くふふ。

試しに携帯から投稿!!

あ,ホントだ.
携帯から投稿しようとすると,
[ 送信 ] の二度押しは 『 絶対 』 にするなって書いてあるね.
やってみたよ.
どうなったかはヒミツ...

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年3月10日 23:29 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 6d 法への布石 」 です.

次のブログ記事は 「 今日は 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.