ここ最近

なんだかクシャミが止まらなくて,目がかゆくて,鼻水が出ます. 一体なんなんでしょうか? 俺は認めないぞ! 悪あがきか...

原付乗ってると ( しかも,ゴーグル無しだし ) 最高に辛いです.

| Comments [6] | TrackBack [0]

それは、もうあれですよ。認めるとか認めないじゃないですよ!

立派な花粉症でしょう。。。

To : ねじ

街でマスクをしている人を見ると, 「 あの人は負けだ! 」 とか思っちゃうんだけど,
無理に我慢してる自分は,単に辛いだけ...

認めるとますます症状が悪化しそうなので,とりあえず自分には関係ないフリをしてます.

花粉症おいらには縁のないものだけど、みなさん辛そうな中のほほんとできるのは気持ちのいいものです。

そんなに花粉症じゃない俺も全く同じ状態です。原チャリがあんな辛いものだとは‥
春だけ電車通勤にしようかな。。
なんか今年の花粉の量は通年の20倍らしいですよ!

そうですか、、、それはずばりかゆいかゆいぐすんぐすん病ですがな。みとめちゃあだめだよ!ちょっとかゆいだけだよ!だめだよ!うひひ

To : ヤマシタ君

毎年って訳じゃなくて,全然大丈夫な年もあるんだけど,
今年は,思いっきりあたり年みたいです.
お互い,頑張りましょう!

To : ton2

意識し始めて2日目ですが,もうだめです. 限界です. この先何日続くんだろうか?

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年3月 9日 17:49 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 03-12-2005 Sat Sven Vath @ Womb 」 です.

次のブログ記事は 「 6d 法への布石 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.