03-12-2005 Sat Sven Vath @ Womb

あれ,また Sven 来るの!? 知らなかった. なんだか,メインフロアの DJ の名前,Sven しか書いてないけど,ロングセットってこと?

2005.03.12.Sat @ WOMB
SVEN VATH MIXCD "the sound of the fifth season" WORLD TOUR
DJ : SVEN VATH

WOMB Official Site

| Comments [4] | TrackBack [0]

来まくりだな。

To : Kenzo
どうせなら Garnier の時みたいに,Yellow で平日にやって欲しいな.
そしたら,会社休みもらって行くんだけど.

ツアー回ってる話はどっかのサイトでみたんですが、日本も来るんですね。ロングセットなんですかね~?気になりますよね。

To : TAKASHI
オープン直後は誰かやるんだろうけど,それでも,5,6時間くらいは回すのかな???
WOMB で会いましょう!

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年3月 3日 23:20 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 J-ROCK 80's 」 です.

次のブログ記事は 「 ここ最近 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.