帰ってきました

昨日の昼に帰ってきました. あっという間の一週間で,今まで海外旅行とか全然興味なかったけど,毎年行きたくなりました. というか,向こうに住むのもありかも. 今日から仕事だけど,社会復帰できるか不安です. 夢から覚めて,現実に引き戻された感じ.

| Comments [7] | TrackBack [0]

お帰り。
楽しそうだったね。
海外は魔性の力があるからあんまハマらないようにね。

オレも行きたい・・・・・・。

おかえり~。
しっかりどっぷりハマってきたみたいね。
よかよか。

お帰りー。じゃあ今度会ったら旅行話聞かせてください。

おかえりー。土産話を肴に呑もうぜー!!

楽しかったね?
風邪ひいたお陰で全く夜遊び出来なくて無念の私。
でもあなたは楽しんでたよね!
ボンベイ バット ボーイ!!!
いえい。

お帰り?!
どこが一番印象に残った?
いろいろ話しきかせてね?

エラく遅いレスですが,みんな,コメントありがとう.
旅行の話でもアップしようかと思いつつ,既に,1週間も経っちゃいました.
なんだかすっかりいつもの生活に戻ってしまい,1週間前の出来事にも関わらず,
物凄~く昔の事だったような気がしてます.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年2月 2日 12:34 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 行って来ます @ 成田 」 です.

次のブログ記事は 「 高尾山の冬そばキャンペーン 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.