行って来ます @ 成田

今からアムステルダムへ出発です.なんだかバタバタしてて,結局何にも調べてません... まぁ,なんとかなるでしょう.初海外なのに,行き当たりばったり.では,行ってきます.

| Comments [4] | TrackBack [0]

いいな。
おれも今年か来年いこうかなと思ってる。
Have a Nice Trip!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとなく寒そうですね~。
写真たくさん撮ってきてください。
そういえば、いつまで行ってるんでしたっけ?

nanntoka buji tadori tsukimasita.
shikashi hotel dewa internet ni tsunagerarenakatta...
imawa internet cafe kara kakikonnde masu.
2/1 ni nihon ni modorimasu.

なんと無事つきましたか!!!
次は無事かえってこられますよーに

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年1月25日 10:46 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 そろそろ帰ります 」 です.

次のブログ記事は 「 帰ってきました 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.