2005年 WRC & FIA GT カレンダー発表

F1 に続き,WRC & FIA GT の来年のカレンダーが発表になっています. また,WRC は日本でやるみたいですね. 多分,北海道でしょ? WRC って今まで全然チェックしてないので ( 地上波でやってくれない... ),これを機に,こっちの方にも触手伸ばしてみようかな. ところで,この FIA GT ってのは何ですか? GT の国際格式のシリーズがあるとは知らなかった. これもひょっとしたら日本でやるみたいなので,チェックです. なんだか,いろんなシリーズが日本でも開催されるようになったみたいだけど,あとは,NASCAR と DTM が見れれば満足かな. それにしても,10月は F1 & WRC & FIA GT と,固まりすぎ...

| Comments [1] | TrackBack [0]

WRCは、今年から日本開催になったんだよ、
たしか釧路周辺だったはず

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年10月15日 16:39 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 2005年 F1 暫定カレンダー発表 」 です.

次のブログ記事は 「 久々の更新 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.