2005年 F1 暫定カレンダー発表

早いもので,もう来年のカレンダーが ( 暫定ですが ) 発表になってます. 日本 GP は今年と同じく10月の第2日曜日. 今年は安い指定席は速攻売り切れてて,¥42000 もする席しか残ってなかったので,今年の二の舞にならないように,早めにチケット買っとこうかな. しっかし正直な話,ここ最近 F1 はあんまり真剣には見てなかったんだけど,いつの間に19戦に増えちゃったんだろうか??? 昔って16戦じゃなかったっけ???

| Comments [2] | TrackBack [0]

ほんとだよね、いつのまにか増えてる。
でもちょっとまえに羽がみたいなのがニョキってあったときは幻滅してたよー。でも最近のマシンはすげーかっこいい!やっぱり跳馬は一番かっこいいよね。いつもかっこいいマシンが一番早いと思う。

ゲームといえばシューティングゲーム,
テクノといえばジャーマントランスな懐古趣味の自分は,
F1 といえば今でも中嶋悟が乗っていた黄色いロータスがかっこよかったりします.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年10月14日 23:02 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 10-15-2004 Fri SYSTEM 7 @ UNIT 」 です.

次のブログ記事は 「 2005年 WRC & FIA GT カレンダー発表 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.