Timo Maas / Final Excess 発見!

Timo Maas - Final Excess ( Mega'Lo Mania Remix )

※ 埋め込み無効設定になっているようなので,更にクリックして配信元サイトにアクセスして聴いてください
※ それか ここ をクリックしても聴けます

いつかネットで見かける時が来ると思ってましたが,やはり YouTube ならあったか.

90年代中~後期のハッピーテクノ全盛期にクラブに通っていた人なら誰もが知るアンセム.

今回見つけたのは Mega'Lo Mania Remix の方ですが,折角なら DJ SHINKAWA 流に2枚がけで聴きたいなぁ.

ちなみに,なぜかこのレコード家に3枚あるよ. ( 2枚購入 & 1枚もらった )

渋谷 WAVE で整理券もらってまでゲットしたのを思い出しました. 懐かし~.

| Comments [9] | TrackBack [0]

YOUTUBE、埋め込みが見れないけれども
なつかしい!!!
人に売っぱらっちゃってもうない。
何度これで朝を迎えたことだろう!
ASIAとかJUMPINとか思い出すね。

To : karinga

リアクション早いな.
埋め込みダメみたい. 配信元で聴いてみて.
うん,うん,JUMPIN を思い出すね.あの時の光景が甦るよ.

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!
懐かしい!!!
俺も大切にアナログもってるぜ。

以前探したんだけどみつからなかったんよ。

To : kazuhisa

ついつい何度も聴いてしまう.
アナログから録音して mp3 に変換すればいいんだろうけど,面倒でそのままに.
どうやら,先月アップされたらしいよ.

懐かしい。
Rainbow2000で聞いたなぁ懐かしい。
こんなのもありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v...

To : ma+sa

お! またこれも懐かしい. Rainbow2000 の1回目.
この映像の最初の曲って Eve Records の曲だったような.
何番だったかな??? 思い出せない...

確かeve 7!

adidas arenas Signature thread! I'm not agree you standpoint,but toally approve your view!Anybody has his own dream,someone makes them reality ,another leaves it just dreams.So it lie on how hard you distribute,how long you persist! This post make a way to lead to success,any only insist on studying new knowledge and digest them for your own that can make you gradually growing up ,thank you for this outline,it will be very useful for those who are in the lost!

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2009年5月27日 13:20 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 塊魂トリビュート 」 です.

次のブログ記事は 「 バルチックカレー...やっぱりな 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.