はじめてのおつかい

免許とってはじめて一人で運転した。 それだけです。

| Comments [3] | TrackBack [0]

いつ免許とったのー?
翼君がエコバッグとかいいね♪
家庭を感じるわっ。
タイトル見て翼君の子どもがおつかいしたのかと思ったよ。笑

ねぇねぇ。twitterってメジャーな感じなの?

To : のぢこ

やっとこ去年の10月に免許取ったよ~.
2,3週間に1回しか運転しないので,いまいち慣れない.

数年前からマイクロブログってのが流行りだして,その先駆けが Twitter だね.
世界的にはメジャーなサービスだけど,日本ではどうだろう.
まわりではあまりやってる人知らないな.
ブログは書くのが面倒なので,独り言感覚で気軽に発言できてお薦めだよ.
携帯からでも更新できる.

Dior homme shoes
The post of content is very interesting and exciting. I learned a lot from here.The content from simple to complex, so all of you can come in . No matter you want to see what can be found.By the way ,there are some websites is also very wonderful,you can go and see.such asXXXXX.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2009年3月14日 14:29 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 今日のまとめ 」 です.

次のブログ記事は 「 塊魂トリビュート 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.