出張中

仕事でアメリカに来てます.

JAL の機内食は期待してませんでしたが ( 東京-ソウル便の機内食はコストダウンもいいところで,あまりにもまずいので... ),流石に長距離便の今回は割とまともでした.

3/3 昼12時に成田を出発し,経由地のシカゴについたのが 3/3 の朝9時過ぎ.

12時間経っているにもかかわらず,時間が戻ってる.

海外に行く時はなんてこと無い当たり前の話なわけですが,実際に空を飛んでいる時の自分は,時空の中をさかのぼってる感じがして面白い.

ちなみに,今は東部の街にいるので日本との時差は-14時間.

そっちは昼間ですが,こっちは前の日の夜中です. おやすみなさい.

20080304_01.JPG

| Comments [2] | TrackBack [0]

くー。アメリカかあ。
先を越されたなあ。
今、インドネシアに出張中だよ。
ヨーロッパやアメリカに出張してみたいよ。

To : BLO

金曜 ( 3/7 ) に日本に戻ってきました.
アメリカ出張は滅多にないんだけど,今回,たまたまでした.
インドネシアか.
相変わらずいろんなところ行ってるね.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2008年3月 4日 14:01 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 View サーチ北海道 」 です.

次のブログ記事は 「 AUGUST RUSH ( 原題 ) 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.