やっと帰国

予定より一日延長になって,明日 ( というか今日 ) 7/4 に帰国します.

まぁ,過ぎてみればあっという間な感じ.

今回,いつも以上にハードな出張で疲れました.

| Comments [4] | TrackBack [0]

おつかれさまでした~

えー!!中国出張なんかもあるの?びっくり。
何しに行くんだろ・・・←仕事ダロ!

お疲れ様でした~。

To : fuzy,うさ

遅れ馳せながらですが,コメントどうも.

もちろん日本の方が落ち着きますが,
中国のホテルよりも,
我が家の方が部屋が狭いというのが,
ちょっと悲しい...

引っ越そうかな.

うん、だから引っ越せって。

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年7月 4日 03:04 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 音楽リミックスエンジン MMG ( Music Mosaic Generator ) 」 です.

次のブログ記事は 「 ジャパン・ビアフェスティバル 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.