また,また,また

最近,この手の話題しか書いてないような気がしますが ( いろいろ書きたいことはあるんだけど忙しくて全然アップできない... ),これから出張で中国に行ってきます.

搭乗手続きまで時間あったので,成田のネットカフェから書き込んでみました.

なまこ特集,こう御期待!

楽しみにしてる人居ないと思うけど,しつこくアップし続けます.

| Comments [7] | TrackBack [0]

お、また中国ですか。
今度は中国のどこ?
俺は来週からインドネシアに行くよ。

なまこばっかり…。

To : BLO

前回と同じで,山東省に来てます.

最初来た時は見るもの全て面白かったけど,
こう何度も中国だと,新鮮さはなくなってきたな.

いろんなところ行けていいね.

To : 湯

予告通り,今週の分をアップしました.
そして,来週ももちろんアップします!

今回はいつまで?
俺は中国のローカルに友達もできたのでまた行きたいよ。

To : BLO

24日(木) 帰国の予定だけど,
仕事の状況次第で何日か延びるかも.

仕事だと決まったとこしか行かないので,
プライベートでいろんなとこ行ってみたいね.

上海にはプライベートで行ってもいいかなと思ってるよ。
今、成田エクスプレスでW-ZERO3で書いてるます。
便利な世の中になったもんだ後は海外でも使えればね。

To : BLO

最近の携帯だったら PC サイトブラウザで問題なく PC 用のサイト読み書きできるし,
( まぁ,若干入力は面倒だけど )
俺の携帯 ( SoftBank 811SH ) は海外からでも PC サイトブラウザ使えるよ.

でも,パケット料金恐くて,全然,使う気にはなれないけど.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年5月16日 08:56 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 今日のなまこ 4/17 」 です.

次のブログ記事は 「 一週間終了 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.