今日のなまこ 5/21

正直,本人としてもアップするの飽きてきた感じはありますが,まぁ,とりあえず...

□ 5/21 ランチ
今日のなまこ 5/21 その1
なまこ,うずらの卵,豚の腸をあっさりスープで煮込んだ一品.
4/13 に食べたのと似た系統ですね.

□ 5/21 ディナー
今日のなまこ 5/21 その2
本日,2回目. ひき肉と一緒に,こってりソースで絡めた一品.
こちらは,4/16 のなまこと同じかな.

そろそろ2順目に入ってきたようです.

| Comments [4] | TrackBack [0]

最近中国よく行ってるねー。
駐在にならないといいけど。笑

やっぱり中国人と・・・・・・・

中華も毎日食べてるとみんな同じ味に思えてくるんだよね。
油、油、油だしね。
華南地区だとなまこ料理はそんなになかった気がするなあ。

To : タケトン♪

住んでみるのもありかと思ってましたが,
一週間近く居ると,そろそろ日本に帰りたくなってきた.
帰るの今週土曜なので,まだまだ先だよ...

To : Z

中国人の彼女が出来れば,
言葉覚えられてよさそうだけど,
そこにたどり着くための言葉を覚えなくてはいけないので,
まだまだ,道のりは長そうです.

To : BLO

中華料理は好きだけど,流石に,一週間毎食は飽きるね.
カレーが食いたい!

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年5月22日 00:52 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 ぶらり 」 です.

次のブログ記事は 「 【 お知らせ 】 メール受信 & サーバアクセス 障害 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.