今日のなまこ 5/17 & 5/18

それではお待ちかね (?) の 『 今日のなまこ 』 です.

今週の分をまとめてお送りします.

□ 5/17 ランチ

今回の中国出張初のなまこです.
今日のなまこ 5/17 その1

□ 5/17 ディナー

この日2回目のなまこ.
なまこに衣を付けて揚げたものを,とろみの付いたソースで絡めてます.
外はサクッとした食感 & 中はなまこのプリッとした食感で,かなり美味しいです.
今日のなまこ 5/17 その2

□ 5/18 ランチ

なまことカキと豚筋 ( だったかな? 多分... ) を炒めた一品.
今日のなまこ 5/18

以上 『 今日のなまこ 』 でした.

| Comments [2] | TrackBack [0]

うまそ~~~~

それにしてもなまこ尽くしですな(笑

To : Sonz-O/しげ

お久しぶりでっす.

出張中は仕事先とホテルの往復なので.
食が唯一の楽しみです.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年5月20日 03:57 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 一週間終了 」 です.

次のブログ記事は 「 ぶらり 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.