街の写真 in 中国

今日は土曜でしたが,仕事してました.

昼ごはんで街の方に行った時に撮った写真です.

街中の写真 その1
◇街中はこんな感じ

街中の写真 その2
◇これからの街と言いつつも,こういうビルも当たり前に建ってます

街中の写真 その3
◇中国はどこもそうですが道路が広いです

※ おまけ
青瓜ジュース
◇仕事から戻ってホテルのカフェでちょっと休憩

『 青瓜 』 ジュースというのを頼んだら,キューリ汁が...ま,まずい.
スイカを食べたときに皿に残った汁を飲んだ感じ.
まぁ,想像はしてましたが...

| Comments [3] | TrackBack [0]

kya-
中国だー!!しかしよく行くよね。
中国語はぺらぺーら??
足ツボいった??足ツボ

そのうち、

「中国の方と結婚することに・・・」

とか言い出しそうだなあ。。

To : naru

ひとりの時はわりと中国語覚えようとするんだけど,
今回何人かで来てるので全然進歩してない.

足ツボマッサージ気持ちいいよね.

To : Z

言葉を覚えるには,それが一番良さそう.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年4月14日 23:51 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 今日のなまこ 4/13 」 です.

次のブログ記事は 「 蓬莱閣 in 中国 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.