今日のなまこ 4/16

恒例の今日のなまこのコーナーです.

今日はオイスターソース ( 多分... ) で煮込んだ感じでした.
こういう,こってり味が一番美味しい食べ方かも.
相変わらずなまこの食感はプリプリでした.

今日のなまこ 4/16

| Comments [4] | TrackBack [0]

あたしもなまこって食べたことないかも!!
水族館とかで見てるといくら「おいしい」って言われても
どーしても食べたいとは思えない・・・。
コラーゲンたっぷりか・・・うう・・・でもいやだ(??????)
それにしても中国なかなかステキね。
三輪軽とか乗ってみたい!!

なまこのおみやげ
宜しくお願いします!!
生のヤツ!

わー。僕もなまこのお土産欲しいなー。
でも悩むんだろうな。目の前にしたら。

生で且つ刻んだ状態でっ!^^

To : cayopoo

なまこ自体には味は無くて,食感を楽しむものみたい.
なかなか自ら好んで食べることは無いよね.

To : morphonics

残念ながら,生のなまこは税関で没収されました.
今度無事持ち帰ったときは,なまこパーティでも.

To : ぶ。

実は今回,なまこよりもインパクトのあるもの食べたよ.
"海腸" っていうんですが...調べてみてください.
見た目かなりひいちゃうかも.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年4月16日 23:53 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 蓬莱閣 in 中国 」 です.

次のブログ記事は 「 今日のなまこ 4/17 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.