明日出走!

会社の人に誘われ何となく申し込んだら当選してしまった東京マラソン.

いよいよ明日ですよ.

練習では20キロ以上走ってないので,どうなることやら.

まぁ,なるようになるって感じ.

早く寝よ.

天気がちょっと心配だなぁ.

このオフィシャルサイト から,レース時の参加者の位置情報 ( 5キロごとの通過タイム ) がわかるらしいです.

自分の醜態がばれる可能性もありますが,暇だったら探してみてください.

ゼッケン No.31736 です.

って,ここまで書いてリタイヤしてたら...

一応目標は,5時間完走です.

ところで今日,エントリーの為に東京ドームに行って来ましたが,場の雰囲気に飲まれて iPod に付ける Nike のやつ 買っちゃいました.

シューズとセットで ¥14000 也.

これ,専用のシューズ必要なのがちょっとネックなんだよな.

冷静に考えると,同じく走行距離の計測が出来る ネットワークウォークマン NW-S203F 買えた様な...失敗した.

衝動買い恐るべし.

| Comments [2] | TrackBack [0]

天気が良かったら観戦に行きたかったけれど,あいにくの天候だね。
もう少しでスタートの時間。
それでも走るのかしら。
体調を崩さないようにね。

To : modern-garde

ありがとう.
ホント,雨でどうなるかと思ったけど,なんとか完走できました.
いい思い出になったよ.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2007年2月17日 23:50 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 DRM フリー発言はパフォーマンス?! 」 です.

次のブログ記事は 「 これからスタート 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.