リフレッシュ

今日は自然なところに行きたくて,何となく紅葉を見に山中湖へ.

白鳥なんて久々見た. 子供の頃,パンの耳とか餌でよくあげたな.

阿寒湖じゃないのにまりもグッズが. これ,全国のまりもが有名な地域で使い回しなんじゃ. でも,流石に 「 まりもっこり 」 は売ってませんでした.

| Comments [5] | TrackBack [0]

山中湖、富士五湖dane.今日は富士山近辺は天気悪かったんじゃない??普段都会に暮らしている人は自然が恋しくなるの~??
自分は逆だね。たまには東京の刺激が欲しいyo~~~

いや~癒されますなw
リフレッシュ大切だね^^俺も近場で癒されに行こうかなぁ~
病気もちだから遠出できないけどどこかいいとこないかい?

To : narumaru

移動中は雨降ってたけど,
要所要所で回復したので,そんなに天気は気にならなかった.

俺はやっぱ子供のころ自然の中で育った人間だからなぁ.

原点回帰してる今日この頃.

To : H!RO

東京だと大自然と言うよりやっぱ公園とかになっちゃうよね.

どこ住んでるんだっけ?

俺の家の近所だと,小石川後楽園とか新宿御苑とか,
何気に癒しスポットはあるんだけど,
どこ行っても人が居るのが若干ネックだね.

山中・河口湖にもまりもはいるのじゃー

しらべてみ。

To : decoy

しらべてみ ということで調べてみたら,こんなサイトを発見.

マリモ…その愛…

全国分布図 によると,確かに阿寒湖だけではないんですね.
っていうか,世界の生息情報 まで.
でも,まりも羊かん があるのは,阿寒湖だけでは.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年11月11日 17:39 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 MySpace 日本語版 」 です.

次のブログ記事は 「 明日朝です! 2006.11.19 Sun ( Morning ) END UP↑ @ Velfarre 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.