おめでとう

結婚式というものはいつもいつも感動的だね.
そして今日は,新郎・新婦両方知り合いなので,感動も2倍です.
サイトウ君,ヒロミちゃんおめでと.
これから2次会でショットやろ!

▽ 追記

今日は,式~披露宴~2次会~3次会 と,こっちが恥ずかしくなるぐらいサイトウ君の本気でストレートな思いが伝わり,非常に心に残る結婚式でした.
あらためて,おめでとう!
そして,このような記念の場に呼んでくれてありがとう.

| Comments [2] | TrackBack [0]

昨日は、昼から深夜まで本当にありがとう!!
おかげさまで人生最大のパーティーも、盛大にできたよ。
ヒロミともどもこれからもよろしく!

To : サイトウ

こちらこそどうも. 影響されました...

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年11月 3日 17:48 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 入浴剤 」 です.

次のブログ記事は 「 今日のトピック 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.