池袋秘密基地パーティー

今日の昼間は,池袋の丸井の近くのビルの地下駐車場でやっていたパーティーに行ってきました.

日曜の昼間で池袋という時間帯・場所柄が,ぶらっと行けてなかなか良い感じでしたが ( 自分の家から15分! ),更に,地下駐車場というロケーションがアンダーグンドな感じで面白かったです.

クラブでのイベントも楽しいけど,こういうパーティーノリがテクノ・ハウスの原点なんだろうね.

DJ カリンガの Orbital 三昧 & Smokebelch II にもやられました.

あ,そうそう,今日使ってた PeaveyEscort っていうサウンドシステムは,小型で簡単に持ち運びできて ( 一人で持ち運び出来そう ),それでいて結構音量も出ていて,いいなぁって思いました.

どうやら定価 10万円 ぐらいらしいですが,このサイト だと 54800円 だよ...

このサイズなら使わないとき部屋の隅にも置いておけるし,値段調べてたら思わず買いそうになった...危ない,危ない.

で,話がそれちゃいましたが,パーティーが終わった後,中本 ってところで,ラーメンを食したのですが,これがまた...

辛いのは大好きな方であり,大抵の店で辛めとか書いてるのは物足りなかったりするので,この店で一番辛いと書かれている,星5つ ( 5点満点 ) の 『 北極ラーメン 』 を注文したわけですが,結果は...

一口食べた瞬間,玉砕されました.

完食はしたけど,俺としては負けだった.

味わうというよりは,食べきるのがやっとでしたよ.

でもこれ,ラーメンというよりは,ラー油 ( 唐辛子入り ) に,麺が浸かってる感じです.

久々,罰ゲーム的な辛さの物食べたよ.

食後30分ぐらいは,お腹の調子悪かった.

食後は池袋ウエストゲートパークで休憩.

『 いちごミルク 』 を飲んだ後に解散となりました.

| Comments [4] | TrackBack [0]

いいな、そのParty。
スクワットだな~。。テクノの原点だ。

で、そのスピーカー買ってください。
NL in 多摩川だな。

To : Z

ね,買いたいね.
NL の今までのプールで何とか行けそうな感じ.
廃校でも多摩川でも,どこでも出来そうです.

これで、メールしやすい。
っつーか、真昼間にブクロの地下駐車場??すげー!!よくそんな場所でできたね~~!!行きたかった~(~o~)

To : naru

でしょ. 凄いよね.
外との行き来は駐車場の出入り口と兼用で,オープンな感じだったんだけど,
外に出ると普通に街中で,その,ギャップが面白かった.
まわりパチンコ屋あって,そのおかげで,若干音漏れても大丈夫だったみたい.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年10月30日 01:15 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 推移 」 です.

次のブログ記事は 「 東京マラソン 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.