リフレッシュ

今日は,両親 & 弟,厚木に住んでる親戚夫妻 & 従兄夫妻,親戚の知人夫妻の総勢10名で八ヶ岳まで行ってきました.

昼は手打ち蕎麦を食べ,その後,八ヶ岳で ( 何号目かはわからないけど ) キノコ狩り.

こんな事したの小学生以来で懐かしい気分. ( 根室に住んでた頃は,家の近くの山でキノコとか山菜とか普通に採れました )

何気に,ひたすら夢中になってキノコ狩りしちゃったけど,採ったキノコの半分以上は食べられない or 美味しくないやつだったようです.

こういうの見分けるの,知識無いと難しいね.

一緒に行ったメンバーが,地元の人曰く,松茸の次に美味しいとかいうキノコを採っていたみたいで,一体どんな味なんだろう?

倒れた直後で,朝は頭に血が上ってない感じで重かったんだけど,今日はかなりリフレッシュになりました.

やっぱり,自然が一番だね!

| Comments [2] | TrackBack [0]

倒れたぁ!?

To : Boo

ほい,そうです.
明日,主治医のところに行って相談してきまっす.
まぁ,多分大丈夫でしょう.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年10月 8日 23:55 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 ご迷惑おかけしました 」 です.

次のブログ記事は 「 インターネット接続 復旧 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.