ご連絡

携帯壊れちゃいました.
携帯電話番号ポータビリティ ( MNP ) にしようか迷ってます.
NMP 10月24日開始なので,緊急の方はメアドか mixi の方でお願いします.

| Comments [3] | TrackBack [0]

あらら。それは大変。
今まではdocomoだよね?
いっそのことsoftbankにいらっさい。
そいえば、明日の日本GP行くの?
あたしも一回行ってみたいなー。

おー、私も乗り換えるよ!
auにする予定。

To : cayopoo

違うよ. 今までは,一緒の Vodafone ( Softbank ) だよ.

先週末はいろいろあって TV ですら F1 見てないんだよね.
運のいいことに結果についてまだ俺の耳には入ってないので,
CS の再放送録画してこれから見ようと思ってる.
ここに結果書かないでよ~!

To : shoko

最初俺も au の予定だったんだけど,
今日カタログもらってきたら,
飛びぬけて au ってわけでもなく,どのキャリアも一長一短で...
なかなか決まらない.
携帯無い生活かなり不便だからとっとと決めたいよ.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年10月 5日 11:07 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 Remember The Milk 」 です.

次のブログ記事は 「 ご迷惑おかけしました 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.