小学校以来やってないな

モータースポーツ見たさに入った CS110度 スカパーだけど,J-SPOTS で今たまたま放送してたのが 『 全米縄跳び選手権 』.

CS ってダーツとかビリヤードとか地上波じゃやらないような種目もよくやってるんだけど,縄跳びを侮る無かれ. 何気に結構面白くて,見入ってしまいました.

エンターテイメントな縄跳びって感じで,見てるとなんか凄いんだけど,あそこまでうまくなってみたい!!!

まずは,縄跳び買いに行くか.

| Comments [2] | TrackBack [0]

Tsubasaくんが
縄跳びを飛んでるとこを想像したら
笑ってしまいマシタ*

やっぱり縛られるほうが
いいんぢゃない?

To : morphonics

”やっぱり” って,いかにもそんな趣味を持ってるような
誤解を招く表現はお控え頂けますでしょうか.

M なのは認めますが...

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年9月 5日 03:07 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 はい,タケコプター! 」 です.

次のブログ記事は 「 BARヨシコ @ 東京湾クルージング 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.