今日の一枚

この写真じゃいまいち綺麗さが伝わらないかな.

| Comments [4] | TrackBack [0]

ほぉ。こちらはどちら?
実際はもっときれいなんだろぉねぇ~。

To : のぢこ

夕方,会社 ( 青山のビル ) の 16F から新宿方向を写した風景でっす.
今日東京は昼間天気悪かったんだけど,雨上がりの綺麗な夕焼けでした.
窓越しに携帯で写したので,写真はいまいちだね.
でも,ホント綺麗で,みんな外眺めてたよ.

疲れて帰ってきて、この一枚はいいですぅ。
今日は、お疲れさまでした!

To : mia

今日はいろいろあったので,この景色で救われた ( ことにしました )

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年8月 8日 19:10 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 Windows Update トラブル 覚書 」 です.

次のブログ記事は 「 今日の格言 ( ? ) 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.