やばい!

青山の am/pm で,『 焼きそば弁当 』 売ってるよ. かなり気になったけど,これから出かけるとこだったので,買えなかった.

| Comments [6] | TrackBack [0]

へぇー。
じゃあ、もう北海道限定ではなくなったのかな。
翼君敏感だよね。セイコーマートも。

でた!!!!
北海道もの!!!!

昨今、From北海道が流行ってる気が。。。
1ミリくらいは俺も協力してると思うが。。。。。。

やきそば弁当醤油もあった??

今更の返信で失礼.

To : のぢこん

他のコンビニでは売ってないので am/pm 限定らしい.
ただ,近所の am/pm でも,置いてる店と,置いてない店があったよ.
何故いまさら,急に扱いだしたのか不明...

もうひとつ,北海道限定の 『 日清 やきそばできました。 海鮮うましお 』
っていうのも売ってたので,北海道フェアか何かか????

To : ZK

また北海道ネタと思いながらも,あまりにも嬉しくて書いてしまいました.

何でこれ東京で売らないんだろうか.
他の焼きそばなんて足元にも及ばないくらい美味いのに.

To : うさ

売ってるのは 『 大判 やきそば弁当 』 だけでした.
醤油って何? 前からあった?
この前実家帰ったときに 『 焼きうどん弁当 』 は見たな.
あと,大判よりも更に大盛りのやつとかあって,びっくりした.

ちなみに,近所の am/pm で4食買い溜めし,早速,昨日食べました.
数年ぶりに食ったけど,懐かしの味で美味かった.
う~ん,満足,満足.

あぁ~(笑) 『やきそば弁当』(笑)

北海道で熱く語ってくれてた、あの『やきそば弁当』(笑)

ちゃんとスープも作った(´∀`)?

To : ☆yoshie☆

もちろんです. スープが無ければやきそば弁当じゃない!
昨日も,会社から帰った後食べてしまいました.
いつ買えなくなるかわからないから,また,買い溜めしとかないと.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年6月24日 08:56 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 COLORS STUDIO 」 です.

次のブログ記事は 「 明日イベントやります 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.