足湯 @ 上諏訪駅ホーム

流石,温泉の街. 上諏訪駅の構内には,なんと,足湯があるではないですか!

タクシー運転手のおじちゃんの話では,昔は足湯じゃなくて,露天風呂だったそうです. それもまた凄い.

上諏訪に着いた昨日は時間がなかったけど,今日は余裕があったので入ってみました.

サクッと入れて,気持ちもいいし,なかなか良いお湯でした.

| Comments [1] | TrackBack [0]

おわーーーっ!!

もう、地元のことばかりだから何だか不思議な気持ちです。

梅木さんが諏訪にいたなんて。

僕も行った事がない蛍祭りに行くなんて。
僕も入った事がない駅の足湯に入るなんて。

ちなみに上諏訪駅の足湯は露天風呂の頃から
やはり地元民は入りませんw

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年6月11日 13:37 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 蛍祭り 」 です.

次のブログ記事は 「 COLORS STUDIO 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.