in 諏訪大社

従兄弟の結婚式で長野の諏訪大社にやってきました. これから式です. 左の写真は諏訪湖.

| Comments [2] | TrackBack [0]

お天気よさそうだねー。
長野は行ったことなけど、自然イメージ。
ご結婚めでたいね。たらふく飲んでちょ。

さっき帰ってきました.

長野は野外イベントとかでちらっと行ったことがあるだけだったので,
今回初めていろいろまわることが出来たよ.

諏訪大社というと御柱祭りで有名なとこなのですが,いつか見てみたいな.

寅と申の年にやるらしいので,とりあえず4年後か.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2006年6月10日 12:30 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 サブちゃん Forever 」 です.

次のブログ記事は 「 蛍祭り 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.