帰省予定

Blog の更新がめっきり億劫になってしまった今日この頃ですが,せめて正月ぐらいは実家に帰ったほうが良いかと思いまして,飛行機のチケット予約しました.

と言っても,年末は都内でカウントダウンイベントに行きたいので,帰るのは 1/2 にしました.

1週間ぐらいは実家に居る予定なので,都合が合うようであれば,札幌に居るみなさん遊んでやってください!

よろしくです.

| Comments [3] | TrackBack [0]

お待ちしております。連日、大雪で積もってるよ~!!
NL札幌Ver.について検討しましょう!!

いいねえ。実家。
ゆっくりしてきてねー。

To : ZK
プレシャスで遊ぼう! そっち着いたら連絡します!

To : cayopoo
あけましておめでとう!
飲み過ぎ,食べ過ぎで太らないように気をつけます.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年12月28日 16:43 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 今日のトピック 」 です.

次のブログ記事は 「 あけました 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.