ひとりごと

さっき,終電間際にもかかわらず,明日のイベントの準備で受け取るものがあったので中野坂上に来たのですが,帰る方向間違っで逆方向に乗ってしまいました. FUCK 大江戸線. 渋谷行けないじゃん. 新宿からタクシーかい.

| Comments [2] | TrackBack [0]

電車の複雑さひとつでも、私は東京で暮らせそうもないなぁ。
行動のテンポが遅いので、路線を間違えずに乗れたとしても、降りたくても満員電車から降りられない気がする・・・orz

新宿からタクシーでいくらなの?
東京の物価(?)を聞くと、札幌はお金がかからなくていいやと思ってしまうw
ま、冬はお金かかるけどね・・・(-_-;)

To : うさ

札幌と比べてしまうと,東京のこの地下鉄の複雑さは驚きだよね.
今は携帯で最短ルート調べてから電車乗るけど,昔の人はどうしてたんだろうと思うよ.

昨日の場合は,普段使わない駅にもかかわらず,携帯でメール打ちながら,何も考えずに来た電車に乗ってしまったので,あんなことになってしまいました...
向かう方向確認してたはずなんだけどな.

とりあえず新宿までは電車で行けて,そっからタクシーで渋谷行ったんだけど,額はたいしたことなくて2000円ぐらいでした.
でも,ホントは使わなくてもよかった金を払ったと思うと,むかつく...
自業自得なわけですが.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年12月10日 00:51 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 POLYSICS を知った 」 です.

次のブログ記事は 「 今日のトピック 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.