私事ながら...

昨夜,祖母が亡くなった為,これから実家の小樽に帰ります.

羽田行くのに最短ルート調べたら京急が出たので,初めて乗ってみたけど,メチャメチャわかり難い!!!!

余計時間かかってるよ.

もう二度と乗らない!

| Comments [6] | TrackBack [0]

お悔やみ申し上げます。

そして道中にお気をつけて。

そうだったかな?俺は意外に好きだけどなぁ。
気をつけて行ってきてね。

To : とばるまん,ねじまき

レスありがとう.
東京に出てきて10年で,今まで数回しか実家に帰ったことのない親不孝ものですが,参列していただいた方 & 親戚のありがたみを感じ,皆様に感謝しつつ,毎年ちゃんと帰ったほうがいいなと,今更ながらにして実感しました.

おお、いつになく謙虚なコメントだなあ。
毎年、帰省して親孝行してくれ(^^
親族の不幸というと、自分がこの年になれば祖父・祖母は相当な年なんだよなあ。
まあ、気を落とさんように。
ちなみに、やっぱり京急はわかりずらいよね。
路線も複雑な上にホームでの案内表示等も不十分。
しゅっちゅう、出張で羽田には行くけどあまり使いたくないねえ。

お悔やみ申し上げます。
突然なことで大変でしたね。
親が元気で心配いらないということはすごく子供孝行なんだと思う。そう思うとこちらも帰って親孝行ですね。
私はちなみに実家ですが。
京急嫌いじゃないけどね?何回か乗ってるからだと思う。(^^ゞ

To : BLO

これを機に,毎年帰ろうと思っています.
タイミング合わせてその時はこっちで会おう!

To : まさこ

ありがとう.なんとか無事終了しました.
今日か明日,戻ろうと思ってます.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年11月26日 10:55 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 ついに DJ デビュー? @ MANIACLOVE 」 です.

次のブログ記事は 「 帰ります 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.