今日のトピック

[ TV > CS ] 21:00-23:20 機動戦士ガンダム F91 @ ANIMAX

| Comments [3] | TrackBack [0]

見てえ! 

ストーリが中途半端なとこで終わってるんだよなあ。
クロスボーンバンガードあげで。

つか宇宙は行かなかったの? 

今、YAHOOでZが無料で10話見れるねえ.
http://streaming.yahoo.co.jp/promo/selection/zgundam/

To : decoy

確かに,土曜の夜は Space Gathering だったみたいですね.
自分はいつもの如くロックで遊んでました.

To : 現在、北海道に住む東京出身 DJ

ストリームじゃなくて,できれば DVD で残しておきたいところですが,
なんでこんなにアニメの DVD って高いんだろうか.
そこまで買う気にはなれないなぁ...

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年10月23日 00:00 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 WILLCOM-SIM 対応 PDA 『 W-ZERO3 』 」 です.

次のブログ記事は 「 STS9 Live 音源 2005.10.03 @ 渋谷 Club Quattro 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.