祝 塊魂 for PSP

PSP版 塊魂 『 僕の私の塊魂 (仮) 』 が発売になるようです.

なんとなく噂には聞いていましたが,とうとう出るんですね!

一回始めるとなかなかやめられない塊魂ですが,いつでもどこでも出来てしまうというのは,歯止めがきかなくなりそうでちょっと恐いです...

あさってから開催される東京ゲームショーで展示されていると嬉しいのですが,どうなんでしょう?

| Comments [7] | TrackBack [0]

どうなんでしょうか?
塊を最近田沼氏にレンタルしてみたのですが、どうやらはまったようですよ!

To : ねじまけない

ホウ,ホウ. その調子でどんどん広めましょう!
おととい,終電が無くなって帰れなくなった友達を家に泊めましたが,
帰りがけには,すっかりハマってました.

わかった。
俺も梅木の家に行けばいいんだね?

そしたらはまるかも??

塊魂、想像以上におもしろかった!また遊びたい、うきうき。焼肉食べたい、うきうき。

こんばんわ!NYからです。昨日、アメリカ人の友達に塊魂の話をしたら、彼はすでに、知ってたよ。彼のルームメートが持ってて、楽しいよね~と盛り上がりました。ちなみに、この前のやつは、塊魂2じゃないよね?あとあと、話は変わるけど、PSPの白いやつっていつ発売になるの?ではでは!!

To : 終電逃した人

返信遅くなりました.
この前やったのは 『 塊魂2 』 ( 正式名称 『 みんな大好き塊魂 』 英題 『 We Love Katamari 』 ) の方だよ.
最初の方もやってみて! 面白いから.
セラミックホワイトについては...え~,すんません,良くわかりませんでした.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年9月15日 02:58 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 KRAFTWERK の DVD を買おうと思ったら... 」 です.

次のブログ記事は 「 今日のトピック 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.